青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ キューブマスク

2009年10月31日 (土) 07:00:26
ニブルの住人は可愛いと思うこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

動悸・息切れ

ハッピーハロウェン(誤字

キューブマスクがあまりにも可愛すぎたので
だからって折角のハロウィンに描いた絵がこの程度とは

狩りとかGv以外では仮面をつけないと落ち着かない性分
というか顔を隠せればパン袋でもOKらしいです
きっとなにかやましいことがあるのでしょう

ゲーム絵TB : 0CM : 0

§ みそくさい人と私

2009年10月30日 (金) 09:01:27
カボチャは大好きなこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

昨日久しぶりにROやりました
ここ2週間くらいポケモンにはまってロクにログインしてなかった
Gvも2週くらいお休みしたっていう^q^

課金が切れそうだった♂垢のプリで狩りに行きました
プリ77とHW83?とかの廃屋ペア
トレインする気もないのに一歩前に出るだけで囲まれる
なんてすばらしい狩場なんだ廃屋(病気

順調に狩りをしていた私たちに問題が発生した

みそくさい人のフェンミスが激しい

Lv77の素プリなんて廃兄貴を長時間なんて抱えていられない
なのに素晴らしいタイミングでSGの詠唱が止まるのはいやがらせか

「フェンミスしてんじゃねーよksg」って言ったら

※仲良しです

はげてねーし!私がいつはげましたかー何時何分何十秒??^q^
そんな小学生じみた事をいう自分もとことん小学生らしいです

しかし私の素プリも素DEX16とかカスなので詠唱がくそ長い
うっかりぼーっとしてると弓兄貴の攻撃で詠唱止まるっていうね

あぁなんだ目くそ鼻くそのコンビか俺ら

え?いやいや仲悪くないですよ?めちゃくちゃシンクロしますよ?

しにたい

どうやら性癖(?)に関してはとてもシンクロした意見の様です
お前ら会議前になんて話してんだ

ROTB : 0CM : 2

§ とりっくおあとりっく

2009年10月24日 (土) 22:17:12
お菓子はいらない、いたずらさせろ、こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

ROがすっかりハロウィンです
勿論私も楽しんでいます(精神的に

イベントのLODさまとツーショット撮ってみたり
らぶらぶ
キャーラブラブ!!(涙

かわいい
私とのツーショットは嫌なのか!!!
最近のイベントってROとっても頑張ってますよね
いちいちイベントNPCの文章が面白いし可愛いです
特にLODさまがこういうキャラだったってのがめっさ可愛くてつぼった

MVPも大変なんですね

ROTB : 0CM : 2

§ ミュンヘン

2009年10月16日 (金) 02:56:31
パピヨンのミューが好きなこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

前回紹介したスイーツ(笑)剣士が騎士になりました
相変わらず名前は不評の嵐です^q^ホットケイ
現在は西兄貴デビューしてこんな感じです
借り物装備
肩・アクセ以外全部借り物って言う^q^
完全1PC狩りで水コン使用の廃兄貴2確狩りです
ちなみにケチなので回復剤はミルク、SP剤は使わない、ドロップは微妙に拾ってます
しかし水付与があるだけで十分効率がでるので問題なし
完全にドロップ無視になるのはたぶん廃屋デビューしてからかな

将来的にはSTR110を目指し、あとはAGI全振りかな…?
VITも20~30は欲しいなぁと思いつつ…INTは底上げしたけど10とか(笑)

水コンは教授にクリエイトコンバーターを覚えさせたので自作
白紙ロールのみ出費でカタシムリは自分で乱獲
それでもロールがDC使っても3kくらいするのでケチな私はギギギな心境
とにかく出費が多いといわれる騎士ですが可能な限り節約で行きたいものです

ROTB : 0CM : 0

§ 10月15日のココロ日記(BlogPet)

2009年10月15日 (木) 07:14:39
明日のお弁当は手ごね汚物でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ROTB : 0CM : 0

§ スイートショコラーテ

2009年10月13日 (火) 03:44:51
ポセイドンは童貞じゃないかなぁと思うこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

わっ、10月入ってから更新してなかった^3^!
あれです、HP光ってから何しようかな~ってふらふらしすぎ!
ジプはすっかりソロする気がなくなったのでPT吸いつきオンリーに^q^

そして♂垢をなんと課金してしまいました
前々から某鳥が転生したら一緒に剣士作る気だったのですが
何だか「え?なんで騎士?吸いつき?」と思われたのがイラ☆と来たので
名前がもうひどい
もう転生関係なくつくったぞ!剣士を!
そして珍しく「こまい」という名前とは関係ない名前をつけました
これがまた大不評の嵐でした^q^
私が誰とキャラ育成しようがどんな名前つけようが勝手じゃいwww

さてこいつの名前の由来ですがこちらです
その中で一番私がつけそうなのがどれだかわかりますよね?

ROTB : 0CM : 0

§ 女顔まんせええ

2009年10月02日 (金) 17:48:33
瞬は鬼畜だと思うこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!
よれよれ

下書きかんs……と見せかけてまだ直してる途中
線を書き終えてから再び足の位置がおかしいとか後のひらひらの線がガタガタとか気づく
なんで描いてる時に気づけないのかなぁ…これはいつも悪い癖だば_/ ̄|○

しかし私にしては色も塗るつもりでいるぞ!
おー自らハードルを上げるあたりだいぶアニメにハマった様子
っていうか瞬だよ瞬、あぁぁぁもう可愛いなああああ!

ゲーム絵TB : 0CM : 2

HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2009 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi