青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ せいんとせいや

2009年09月30日 (水) 04:19:43
聖闘士見始めましたこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

はいぃ、なんでそんな流れになったのかはよくわかっていません
でも見始めたんです、とりあえず好きなのは瞬かな!
まだ5話までしか見てないのに瞬が好きです(まだ紹介されてもいない
女顔のキャラが好きらしい
勢いあまって絵まで描こうとして下書きで飽きた残骸
FF4のセシルと同じにおいがして私のツボにはまったようです
しりゅうを助ける時に一緒に吹っ飛んだアンドロメダに皆優しくして!

日常TB : 0CM : 0

§ あ、ありのままに

2009年09月28日 (月) 05:19:07
汚物は消毒だ~!こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

あ、ありのままに今起こった事を話すぜ!
木曜くらいに残り50Mとか言っていたのに既に光っていた
な、何を言っているかわからねーと思うが(ry

なんちゃって^q^
 more...

ROTB : 0CM : 3

§ なんてこってす

2009年09月25日 (金) 04:32:14
モゲラがいまいち何かわからないこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

HPがついに@50Mになりました
もう2~3日中には光っちゃいそうですねこれ
同時発光は目指していませんが某鳥と発光式一緒にするか相談中
というより枝代を半分ださせる計画

HPが光ったら次はジプシーだ!
でもこれで少しのんびりできそうな感じです

シンクロ率はたかい
何気にシンクロ率が高くて仲が良い二人
間違えて自分の名前まで隠してしまった

狩りの企画やら他の子の引き上げやらしてくれる良い子
だけど頭の中がからっぽという残念な子
でも私のHPの為にわざわざLKだしてくれたのでやっぱり良い子

褒めたいのか貶したいのか(多分後者

ROTB : 0CM : 0

§ ばいばいきん

2009年09月23日 (水) 11:01:01
ばいきんまんと結婚したいこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

ばいきんの科学力は世界一ィィィ!
2*歳にもなってアンパンマン見て喜んでるとか俺だけでいい
でもばいきんまんは可愛いよううう(゚Д゚)

そんな話は置いといて、深夜のズッコケ三人組が発光したよ!
いや深夜接続率が高いギルメン達の事ですはい
その三人が同時発光をするという仲良しっぷりを発揮
羊羹で光ったらしいです
皆SS撮るの失敗してたみたいだけど私はちゃんと撮れました
なかなか調整に時間かかったみたいだけど楽しかった!おめでとう!

私も実はHPが発光しそうになってます
SSを見ると9月9日で3%、1.5が始まってから18日で23%、23日現在で62%でございます
もうすでに半分をきってて@130Mくらいだから案外すぐっていう

ちなみに発光式予定してますが時間も場所も未定
大々的にやるか、その日のノリでそのままやるかも未定
はいはいいつもノープランノープラン

ROTB : 0CM : 0

§ 09月17日のココロ日記(BlogPet)

2009年09月17日 (木) 07:14:38
トラックの荷台に乗りたい野望があることをこまいさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ROTB : 0CM : 0

§ 下の記事と合わせてお読みください

2009年09月14日 (月) 14:07:33
変態じゃないとおもうよ?こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!
だ、だから変態じゃないんだって
「つまり変態じゃないんです話を聞いて下さい」
下の記事と合わせてご覧ください
デッサンも酷いけど相変わらず色塗りが悲惨

ROTB : 0CM : 0

§ いやそんな公式載るとか

2009年09月14日 (月) 12:34:11
死にたくなったこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

あらやだ!
あらやだwwwwwwwwwww
まさかちゃんと載るなんて思ってなかったんだもん(^o^)
やめてぇぇええこんなブログみちゃらめえぇぇえ
最近真面目に記事なんて書いてないんですけどぉおお?

面白く書いてるつもりは元からありません(キリッ
ですが一応新しく見てくれた人のために自己紹介を改めて!
 more...

ROTB : 0CM : 1

§ 結婚サ技師

2009年09月12日 (土) 10:12:14
結婚詐欺師じゃありません、こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

「結婚詐欺師じゃないわよ結婚サ技師か何かよ」
「ねーよどんな技師だよ」
っていうのは美川べるの漫画のネタだったか…?
 more...

ROTB : 0CM : 0

§ 憑いてるんだろ?

2009年09月08日 (火) 10:49:43
人を悪霊みたいに言うな!こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

久々にHPでトール行ってみたら何か5回も死んだよ!?(^o^)
あぁ駄目だぜ…全然駄目だ…腕が鈍ってるってレベルじゃねえぞ

構成は教授・MEプリ2・鳥・HW・ハンタ・HP(俺)の7人だったのかな
流石に7人Asm回しで前衛支援は厳しかったか…?
いやそんなこたぁない、確実に死ななくて済んだ場面もあった筈
SW反応だけは早いとお褒め頂きましたが、ホントに褒められる点はそれだけ…
しかも位置ズレとか咄嗟の反応で出した位置が意味不明な場所とかもうね

自分が死ぬのは構わないが90代後半の子ばっかりのPTで超申し訳ない
そんな自分も98なので5回死んだ事で軽く15Mくらい飛んでますががが

真面目に名無し臨時でも行ってこようかな…
でも臨時、待ち時間好きじゃないんだよなぁ…
とりあえずHPで少しは狩りに行こうかと思います、はい
そうだそうだ、ギルドの子でも同盟の子でもいいからいこう、うんうん

ROTB : 0CM : 2

§ ゲームキューブうめえ

2009年09月07日 (月) 12:34:38
今更ゲームキューブをやる自分が悲しいこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

HPで某Gに上納しようと思っていたら
最近は教授の方がよく狩りにお呼ばれします
マシなSSがない
そんなわけで気付けば91になり、もうすぐ92になりそうです
しかしよく行くのがおでんなせいでジョブばいばい
何故か正面からのSSがなくてこんな状態に

昨日のGvも教授で出ましたが何だかもうボロボロ
まぁまだ2回目だというのもありますが、LPの位置が中々下手です
嫌がらせの蜘蛛とDisは速効決める癖に一番重要なLPがアレっていう
ま、そこは慣れるしかない…事前に文章で読んだって実践できなきゃ意味ないし

まぁ前向きに前向きに

ROTB : 0CM : 0

§ こまいHPとは

2009年09月04日 (金) 16:52:28
バテンカイトス2をやりたいこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

とりあえず無茶ぶりをする
「おいラミア暇だから何かしろ、つーか死んでくれ」
「ねえなんなのそれ、ねえどうしたらいいの」
「いやとりあえず死んでくれればいい」
「イミフwwwwwwwwwww」

とりあえず出会い頭に無茶振りをする
そんな彼とはかれこれ5年くらいの付き合いになります

ええ全然仲良しですよ
私は仲の良い人ほど容赦がないんです

とりあえずHPのキャラ設定があるならば強欲鬼畜我儘ネカマ
自称突っ込みの人にはとんでもない無茶振りを押し付け
意外にも相手が上手のボケなら突っ込みに回る実は臨機応変なこまいであった

ROTB : 0CM : 0

§ 我が主ぃぃ

2009年09月03日 (木) 03:31:05
もうどうにでもなれ!こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

こっそりネタばれ

もはやベアトのイラストじゃないっていう
まぁあえていうなら肖像画の女の子で某ワンシーン
テラネタばれシーンの絵なのでそれでも良い方だけクリッコどうぞ

以下ネタばれコメント
 more...

ゲーム絵TB : 0CM : 0

§ じゃくし

2009年09月02日 (水) 03:34:14
カエルブームにのっとったこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

命名俺

「じゃくし!!」

「は?」
「かえるに名前つけた、おたまじゃくしのじゃくし」
「あそう」

どうみても某ぐーやさんちの影響ですはい

ROの自キャラに性格をつけるとしたら教授はアホ
HPはたぶん欲望に忠実な鬼畜で変態

教授をアホっぽく描こうと思ったらとんでもない手抜きに
 more...

ROTB : 0CM : 2

§ お悩みべあと

2009年09月02日 (水) 00:00:35
本当に1日1ベアトを目指したこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

あんのアホ
「お嬢様、戦人様が凹んで部屋から出てきません」
「あんのアホが」

「そりゃあ持ち上げて落とされたら凹みますよ誰でも」

EP3確信犯の鯖

ゲーム絵TB : 0CM : 0

§ べあと

2009年09月01日 (火) 00:29:51
ベアト大好き週間に入ったこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

腹減ったなぁとか考えてる
1日1ベアト描きたいなぁ
多分腹減ったなぁとか考えてる顔

ゲーム絵TB : 0CM : 2

HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2009 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
