青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ なんと転職されたらしい

2009年06月29日 (月) 03:44:27
マックのベーコンポテトパイが大好きなこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

というわけで、更に昨日に引き続き相方もどきがなんと転職
ほぼ2日で転職っすか、さすがWIZぱないっす
…いや私の教授もほぼ2日だった気がしないでもないけど、こいつよりは廃じゃないだろ
転職おめでとうございます
なにはともあれ転職おめでとうございます
アイシラcも手に入ったし、次は挿す頭装備のゲットですよね(違

HWがいれば私の♂プリも教授も吸いつけるので今後ともよろしく(私信

ROTB : 0CM : 3

§ 発光されたらしい

2009年06月28日 (日) 06:11:49
リアルもROもお金がないこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

なんといよいよ相方もどきが発光なされたようです
ぴーすぴーす
なんだかどこかで見たような構図…!?
思えば私のセージを99にしてくれる代わりに私がWIZを99にする契約であった
そして当初に比べてだいぶ遅くなりましたが無事約束は果たせました

まぁ教授もだいぶ上げてもらってるんでHWもお世話する予定です
 more...

ROTB : 0CM : 2

§ 東方星蓮船体験版より

2009年06月26日 (金) 07:10:27
こがさにノックアウトされたこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

やっと東方星蓮船体験版やりました
相変わらずEasyシューターなんですけど…
ZUN絵が可愛く進化しすぎ
工工エエェェェ(゚Д゚;)ェェェエエ工工
こがさかわいいいいいいいいいいいいいいい(*´∀`)
体験版の中で一番この子がお気に入りです

BGMではナズーリンの曲が1番、2番目はやっぱこがさのテーマかな
正直一輪はそこまで興味がないタイプだったなぁ
親父の鉄拳ちょーだるいんですけどねw

というかこがさの傘の行列みたいなスペカが意味がわからない
どうしたらいいんだろう(無理やりボムでクリアした人

東方TB : 0CM : 0

§ 教授育成中

2009年06月25日 (木) 07:00:23
最近ホラーゲーム実況にはまっているこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

ニコニコでふひきーさんのフリーホラーゲーム実況にハマってます
いやそれはおいといて、ROは教授育成始めました
別にやめてたわけでもないんですが…HP98にするのに必死だったし

とりあえずHPも98になったから次は教授を89か90にするのが目標!
みんなと組めるLvになったら後はもう適当な予定(ぁれ
つか♂プリの育成もはじめたいんでね、うん
 more...

ROTB : 0CM : 0

§ 自キャライラスト

2009年06月21日 (日) 04:07:34
爪はなるべくのばしてから切るこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

以前から自キャラのハイプリを真面目に描こうと思っていたのですが…
思い続けて何年になるでしょう^u^
いやいや、というわけで今回は真面目に…真面目に…??
SD風こまい
全然真面目じゃなかった^q^
しかもまだ描いてる途中の段階だし、前の絵と違うし
というか火舞(自キャラHP)のイメージが全くわからん(目の色含め
でも金髪といえば青かなぁと思って青にしてみたけど…なんかまだ変
頭装備はめんどいのでとりあえずデフォルトのまま完成の予定

っていうかもう4時すぎた死にたい

実は色々事情があって今はこれくらいの落書きが限界です
ちょっと頭身高い絵は落書き以上になるとちょっとしんどい、むり、めんどい
こんな絵にすら4hくらいかかる自分がもうダメ


ゲーム絵TB : 0CM : 3

§ 染色体ってなんかえろい

2009年06月19日 (金) 02:58:09
麦茶の1日の摂取量がそろそろやばいこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

なんか毎日3㍑くらい飲んでね、やばくね


ところで世間で流行している(?)服の染色やってみました
どのキャラも案外キレイで可愛いな~と思いましたね
まぁ見た目的にさみしいAXと、色が特に気に入った教授をやってみました
 more...

ROTB : 0CM : 0

§ うらみちゃん

2009年06月04日 (木) 21:33:33
逆転裁判は大好きなこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

逆転検事そういえば出てたなぁ、いつか買おう
最近すっかりRO内のことを更新していないような…
ククッ

どうやらスリッパのせいで心が荒んだようです
元ネタは知る人ぞ知るしかばねうらみちゃん
私ああいう子って大好きです、こう、儚げで黒魔術とか好きそうな子

まぁあまりにもROでのお金がないせいでスリッパに泣く泣く行っているようです
そのうちHPのステでも公開しようかな、ネタ的な意味で

ROTB : 0CM : 0

§ 寝違えたとしかいえない

2009年06月01日 (月) 00:28:00
首が一定方向に曲がらないこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

いやどう考えても寝違えてるっていう^q^

汚すぎわろた

こまい予定で描いたHPの下描き
なんかもう下描きの段階で疲れた、っていうかもうめんどい
つーか誰www別人wwwwwww

これからペン入れするのがめんどく感じる私はもう絵描き失格である
 more...

ROTB : 0CM : 2

HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2009 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
