青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 05月25日のココロ日記(BlogPet)

2009年05月25日 (月) 07:14:09
にゅーん。状況はこまいさんの大切なものみたいです!だからかくれんぼさせちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ROTB : 0CM : 0

§ ギルドブログとやら

2009年05月23日 (土) 04:55:02
足の裏が黄色いこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

新しくリンクを追加いたしました

Rumble Fish

私が所属しているGvギルドSuperIngridのギルドブログです
リンクはっていいの?公開していいの?ってギルマスに聞いたらいいよってことで
右下のリンク一覧>ギルドの人の欄に追加しておきました

基本的には各ギルメンが好きに記事を書くブログ
すでにGvの事なんかには触れもせず、各自が適当に書いてるね

興味がある方は是非見ていってやってくだしあ

余談ですがうちのブログはリンクフリーです
しかしいつでも相互リンクは募集中でござる(友達がいない
というわけでそこのアナタ、是非リンクをお互いはりはりしませんか

リンクTB : 0CM : 0

§ 0517Gvの感想とSS

2009年05月18日 (月) 01:46:56
便秘なこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

さぁやってまいりました、今日も今日とてGvG
まぁどうせどういうタイミングで撮っているか不明なSSなんですけど
一応撮ってあるからにはネタにしよう、そうしよう
 more...

RO~GvGTB : 0CM : 0

§ あれ?

2009年05月16日 (土) 18:52:45
麦茶が好きすぎてそろそろやばいこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

なんか今週?中盤くらいからあんまりROしてないような
いやすぐ眠くなるんです、なんででしょう
規則正しい生活クルー!?とかテンション上がってましたが
朝5時に目が覚めるとかいう何そのご老体

しかも無駄に6時間睡眠とかかっこいいことになってる
でも経験上わかるんだ、6時間じゃ自分には足りないことが
なのに6時間とか7時間で目が覚めてしまう始末

思いっきり9時間寝たいのに…!!
とりあえず就活的な意味で履歴書書かなきゃ、うん

たまにはこんな記事でつないでみる(手抜き

日常TB : 0CM : 0

§ キャラ紹介最新版

2009年05月11日 (月) 01:35:23
キューブマスクお気に入り

◆火舞 99/69 V=D>I◆
一応メインキャラ?
対人も狩りも楽しみたかったので素INT60程度
特化したステではないけれど遊びたがりな自分には大満足なステ
現在オーラになって臨時に行きにくい心境、しかしジョブは欲しいので狩り行こう(誘

髪型が安定しない子

◆湖舞 94/61 D>V>I◆
現在育成中…というか無難にPTできるキャラ
外見可愛い9割・支援職好き1割という動機で作成された変な子
ありふれた対人教授なので特別なコメントは特になし、ただよく髪型が変わる

金食い虫

◆枯舞 89/55 D>V>I◆
外見が可愛いからという動機だけでできた不憫な子
対人用の子ですがDカンスト、V専攻で上げている為INTが無くソロがむずい
2PCが出来る環境ではあるが結局育成されず不憫さMAX

モチベーションアップのために色変え

◆小舞 89/55 バランス型◆
SbrもSBも取っている器用貧乏ステな人
一応対人用で考えていたのでVもちょこっとあったりする
旧ステな感じで、フラット型?ともいうらしい?
ソロで稼ぐのにぴったりな方ですがスリッパ篭りのせいでジュノーに単身赴任中

♂HPはぁはぁ

◆粳舞 83/? V=I>D◆
メインのHPがオーラになってしまい育成の楽しみがなくなったので誕生
やっぱり自分はHPが一番好きらしい…♂HPも大好きなのでとてもお気に入りの子
♀HPがINT60なのでこいつはINT80にしてみたけどやっぱりVITが好きらしくV=Iに…

RO~キャラ紹介TB : 0CM : 0

§ 粘膜擦り合わせたい

2009年05月07日 (木) 23:08:30
実は下ネタはガンガン言えるタイプこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

いつもGvの時は事前に集合時間が決めてあります
まぁどこもそうだと思いますが、私もいつも通りにベースに向かいました

するとそこには…某インクさんと私だけという状況

どきどき

…ごくり

あ、危ない!このままだと100%の確率でR18な展開!(脳沸
このブログは今からR18ブログにしようそうしよう
私は悪くないから18歳未満で閲覧しているお前が悪い!!!ほら!帰れ!
 more...

ROTB : 0CM : 0

§ 今日は何の日ふっふー

2009年05月04日 (月) 06:33:47
麦茶を考えた人は天才だと思うこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

気づいたら世間はGWとか笑えてきます
GWだけど堂々とGv出れましたが何か?は?なんなの?

Gvは基本的に印象に残った時にしかSS撮ってません
特にGvレポ書けるわけでもないので…
というわけでレポじゃなくて感想だけだけどSSと一緒に載せておきました
しかも印象に残った時の部分しか書いてないけどね^q^

どらまた…じゃなくてどらたま

ドラゴンのたまごってなんでこんな可愛いの?
 more...

RO~GvGTB : 0CM : 0

§ Gvのレポってどうなん

2009年05月01日 (金) 06:06:29
書くと見せかけて書かないのがこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

タイトルで聞いておいて別に自分で書く気はないという
しかしどうにかして閲覧者を増やさねばと思う今日この頃
未だに「RO 変態」でぐぐるとTOPにくるのは健在か

まさに性属性とかうるせえよ

うーんこの人うるさいなぁ
 more...

ROTB : 0CM : 0

HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2009 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
