青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ 08月31日のココロ日記(BlogPet)

2008年08月31日 (日) 07:24:35
物をなくしたら、程々柱ダークととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ROTB : 0CM : 0

§ ららららい

2008年08月29日 (金) 10:28:38
学校の課題がやばい☆こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

NOTヤンデレ
あんまりにもブログが放置されてるので繫ぎの絵(ぁ
描いたのは7月とかですけど
というかヤンデレのつもりで描いたんじゃないけどなんかそれっぽい

七夕を楽しむ純粋な女の子を描いたつもりが……アレ?
まぁどう見ても目が死んでますよね、わかります

ホントは回りに竹が生えてました、とかどうでもいい情報
多分学校の発表会終わったらまた何か新しく描きたいな

ゲーム絵TB : 0CM : 0

§ 08月17日のココロ日記(BlogPet)

2008年08月17日 (日) 07:24:47
さっき新鮮なブログペットと乙を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ROTB : 0CM : 0

§ あややや

2008年08月14日 (木) 10:31:36
風神録がお気に入りなこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

そんなわけであやややややや(ry
\射命丸!/
元々日頃の落書きに力を入れるタイプじゃないので
なんかもうアタリとかそのまんまでいいやー☆みたいな感じです(?

あーなんかもう最近東方ばっかやってる気がする
風神録好きな音楽が多すぎてやばいのよー
運命のダークサイドとかすっげぇ好きだわぁ

東方TB : 0CM : 0

§ マリアリは俺の正義!ではないけど程々に好きです

2008年08月10日 (日) 03:30:22
けれどもマリパチュとかもありかなと思うこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

えろじゃないぞー
どうやらあまり更新する気がないようだ(俺
使いまわしイラスト乙ー\(^o^)/(言わなきゃばれないのに

別にえろくしたわけじゃないのになぁ
そう見えてしまう俺がもう病気なのかアイタタ

というか私的には今のブームは御柱なのですが
奴らでカップリングを考える気にはなりません

でも考えるならやっぱりかなすわですよね(腐

ゲーム絵TB : 0CM : 2

§ てんこ

2008年08月04日 (月) 12:12:28
ずっと天子をてんこだと思っていたこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

てんこかわいいよてんこ
そんなわけで最近は東方やっと始めました
というか主にひそうてんを

知り合いが凄くぷっしゅするので…
というか、対戦したいとか意味不明なことを口走るので
「ごめんまだインスコしてない」と言って引き伸ばしています(鬼

まぁ正直そこは実話なんですけど
だからいーじーもーどで遊んでます
ノーマルに手を出せない俺チキン

しかしてんこかわいいなてんこ
なんかわがままっぷりがうざかわいい

東方TB : 0CM : 0

HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2008 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi