青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ アダルト

2008年02月24日 (日) 03:36:53
足の皮がよくむけるこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

ちょっとアダルト広告なコメントふえすぎwwwww
いっそいで消したわちきしょーめ

というわけで、最近またRO復帰しました(ぁれ?
一回間があきましたが、今回はちゃんとした復帰っぽいです
やることちゃんと決まったので、心置きなく遊ぶつもりだぜ

やることってのは、実は4月から専門学生になります
まぁどんな内容の専門かはそのうち記事にでも
(mixiには堂々と書いてたかもしれないけど

さ、またROの記事でも増やしていこうかな(`・ω・´)
 more...

ROTB : 0CM : 3

§ ズゴォッ!(毛虫の音

2008年02月02日 (土) 01:49:58
やっぱり銀魂は面白いと思うこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

結構前にやったやつなんですが、ネタにしようと思います
その名も相関図ジェネレータというやつです
自分の名前と友達の名前を入れるだけで
その人との関係がわかっちゃうぞ☆っていう代物です!

……いや、実際は脳内メーカーみたいなノリなので
占いみたいなもんとは違いますよ

ネット型相関図とスター型相関図があるのですが
今回はスター型でやってみました

こまいを中心としたSIメンバーでれっつらGO
 more...

日常TB : 0CM : 2

HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2008 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi