青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ きったかーぜーこぞおーの♪

2007年12月04日 (火) 00:37:41
テーマを腐女子にして良かったものかと後悔しているこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

前にも記事にしたことがあるのですが
我がブログのブログペットにはアクセス解析機能がある
このブログにどんな人が見に来ているかがわかるようなアレ

その中にどんな検索をしてこのブログにきたかがわかるのもある

…はい、ここまででもうわかりましたね?
ではいってみましょう
10月のアクセス履歴

一番目に止まった検索ワードとは…!!!!!
 more...

ブログTB : 0CM : 3

§ かっぷらーめん

2007年12月02日 (日) 00:29:52
カップラーメンはカップヌードルが一番美味しいと思うこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

みるくしーふーど

じゃじゃーーん!ミルクシーフード味!!!!
なんだか色んな人からの要望で作られたらしいですよこれ!
実は私も以前からこの味知ってたんだよ!
普通のカップヌードルにお湯のかわりに沸騰させた牛乳を入れるの(´¬`*)

そこのテメェマズそうとか思っただろ!
これ普通にうめーんだぞハゲ!というわけで皆にぜひオススメしたい商品でした

あ、ちなみに写真でちょっと赤く見える部分はラー油です(辛党

日常TB : 0CM : 0

§ 内容がかぶっている

2007年12月01日 (土) 06:38:34
白あん以外なら別につぶあんでもこしあんでもいいこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

またまたMixiから記事転載ですみません
普通ブログの記事Mixiに転載だろボケって感じだよな
うん、俺もそう思うわけだよハニー

そして突然ですがこまいは氷をかじるのが大好きです(何
幼稚園の頃からか、小学校の頃からか、なんて覚えてないけども
今でも毎日氷をがりがりかじるのが大好きです

え?冬?寒いじゃん?…それこそそんなの関係ねぇ!ってやつだね!
コップいっぱいに氷つめて部屋でPCしつつがりがりが最高(*´д`)

外でも癖でがりがりかじっちゃうんだけどね
たまーに友達とかによく人目気にせずかじるなぁと言われるけど
友達と一緒だからこそかじってんだよ!( ノωノ)
いやまぁ私は一人の時でもかじるけどね(終

しかし数年前までただの癖かと思ってたんですが
氷かじるの好きコミュ(入ったのか)を見ていたら
氷をかじる人は鉄欠乏症、つまり貧血の人が多いらしいのですよ

そんな私ももちろん全く同じであります
異食症だかなんだか、よくわからんね(何

でも貧血ってそんなに自覚ないんですが…
っていうかきっと貧血なおっても氷食いそうなんですが俺


あー氷うめぇ(落ち着け

日常TB : 0CM : 0

HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2007 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi