青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ めそ……ポタミア文明!

2007年08月28日 (火) 03:05:57
マサルさんって面白いよね、こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

RO2の負荷テスト参加してきました
思った以上に完成度高くて舞ちゃんびっくりだぜ
知り合い数名とやってきましたので以下感想とSS
 more...

RO2TB : 0CM : 0

§ 天井のシミはフリーダム

2007年08月26日 (日) 03:00:40
サザエが道路を歩くと人が死ぬというホラーな夢を見たこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

お札は姉ちゃん

知る人ぞ知るヴァンパイアセイヴァーのレイレイ
このシリーズ大好きだったんだけど続編でてないんすね
いい味出してるキャラ多くて好きだったんだけどなー
何より♀キャラがえろくてかわゆいんだよ

絵チャットで描いたのでとっても雑

っていうのを言い訳にしたっていう
ちなみにお札に一番力いれました、うん、姉ちゃん可愛いよな

ゲーム絵TB : 0CM : 2

§ 鼻の穴と尻の穴の違いを教えてやる

2007年08月17日 (金) 11:10:50
いまさらですがタイトルに意味なんてない、こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

へんたい だもの みつを

いよいよブログの更新ネタがなくなってきたので
絵でもがりがり描いて載せようかなって思ったんだけど
途中まで描いてもう飽きた!(投

ほんとはもうちょっとでかい絵だったとか
まぁそんなこと聞いてもねぇよなこのミソッカス
とまぁまじめな話、絵でブログやってくなら
描く絵、RO5割他ゲーム125割とかわけのわからない比率になります

あ、大丈夫ROは引退しないよ癌蓄だから
とりあえずこれからも当ブログをよろしくね^^

ゲーム絵TB : 0CM : 0

§ 朝起きると隣に知らない人が

2007年08月16日 (木) 15:09:56
最近トイレが辛いこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

すっかりROにもINせず何してるかって?
闘病生活してます

いや大嘘ですけど
なんだか風邪と見せかけて風邪じゃない
ばいきんだかのせいで扁桃腺が腫れまくり、声が出ない状態に
食事はもちろん、唾液を飲み込むのすら痛くて無理になりました

そんなわけで毎日点滴うちに通院してます('A`)

とりあえず何か食べたいです
点滴+飲むゼリー生活になってもう10日くらい経つっていう

ところでちょっと報告
 more...

日常TB : 0CM : 0

§ ポケモンおえかき

2007年08月03日 (金) 21:28:47
登録していた顔文字が全部消えて凹んだこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

ごるぁほいすら登録しなおしですよちくしょう
ところで最近はちょっとリアル事情でROは自重気味です
まぁ大した理由じゃないので気にしない

そんなわけで(?)相変わらずらくがきをがしがしと
今回はお題を貰って記憶だけで絵を描いてみた

ポケモンでお題をぽんぽんとだしてもらったぜ
初期から金銀くらいまでの範囲っす
 more...

日常TB : 0CM : 2

HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2007 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
