青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ ほんとうは(BlogPet)

2006年12月29日 (金) 11:21:07
ほんとうは、こまいは
)ノ
で、溜まり場でごろごろしていると
某魔人がようつべで面白い動画あるからごってことで
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こまき」が書きました。

ROTB : 0CM : 0

§ ごべぇ(まもの

2006年12月29日 (金) 01:22:19
ごべ?もはやネタがマニアックすぎる冒頭文 こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

仕事休みの日で、たまたま暇だったので久々にROにIN
プリ垢切れてたのでセージ垢でヾ(゚∀。)ノ
で、溜まり場でごろごろしていると
某魔人がようつべで面白い動画あるから見てくれってことで

可愛いよ弟者可愛いよ


全員めんどくさがりだった(アドの手打ちが
いや、それはいいんだけどね

某魔人が可愛すぎる件について

怒ってるお前も可愛いよ>w<
o(;´д`)oもう!

ROTB : 0CM : 0

§ もえもえ?

2006年12月27日 (水) 13:33:26
ROのネタがないなら、リアルネタだっていいじゃない!こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

そんなわけで、ROをやっていないのでリアルでネタに走る事に(ぉ
がちゃぽんで見つけたからやってみた(やるなよ

 more...

日常TB : 0CM : 2

§ ちゃっぴーちゃっぴー

2006年12月23日 (土) 02:24:13
チャッピーは猫の名前です関係ないです、こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

いよいよ冒頭文のネタがないです
未だにイレーヌは倒せてません、むしろやってません
むしろROもしてない気がします

たまにはリアルの話
突然ですが、こまいは逆ファザコンなようです(何
通常ファザコンって父親みたいな人'`ァ('∀`;) '`ァらしいけど
俺は全く逆なわけで、父親のような人嫌いです(ぶっちゃけ
一番嫌いなタイプが自分の父親ってどうしてくれよう
最初の頃はよくある思春期だから父親嫌いなんだろ?ははは☆かと
でももう思春期とか終わって、今はもう永遠の反抗期に突入してるし…

とりあえずネタがなかっただけなの
だからこんな記事書いちゃったの
超ごめんなさい(ノ´ω`*)
でも反省はしない後悔もしない空腹ではある

日常TB : 0CM : 2

§ こないだ(BlogPet)

2006年12月20日 (水) 12:01:09
こないだ、こまいが
久々にINしたらROがすごいクリスマス空気だった
あぁすすまいえば去年のサンタ袋(違)残ってたなぁと思って使ってみた
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こまき」が書きました。

ROTB : 0CM : 0

§ すすまない

2006年12月17日 (日) 11:23:05
すすまないんだよ!(何)こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

TODをがむしゃらに進めました
エンカウント率に段々いらいらしてきました
ストーリー重視のために、レベル上げしないでイレーヌに突っ込んだら

案の定倒せない

っていうか睡眠対策持ってません
誰一人として持ってません
全員寝て死ぬってどういうこと
あれですか、お前らこまいと一緒でINT低いんですかちくしょう(落ち着け
レベル上げをして力ずくで倒すか、素直に戻って睡眠防止アイテム買うか
どちらにしろ5回挑んで全部負けたあたりで寝込みました

昔はイレーヌ弱かったのに…こんなお嬢様キャラじゃなくて、お姉さまキャラだったのに
当時はお前たちやってしまいなさいとか戦闘中に言われたよ

とりあえず何が言いたいかってイレーヌ程度でつまって悔しい(恥

日常TB : 0CM : 1

§ サンタコス(まて

2006年12月16日 (土) 00:06:28
コスプレ…か…(遠い目、こまいです(何

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

久々にINしたらROがすごいクリスマス空気だった
あぁそういえば去年のサンタ袋(違)残ってたなぁと思って使ってみた
 more...

ROTB : 0CM : 0

§ BOSS狩りの記録

2006年12月13日 (水) 20:46:28
ねこじるうどんって懐かしいなと思うこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

あれってよくわからないよね
あの歪んだ世界観大好きです

おいといて

机の中整理してたら、スケッチブック発見
なんかBOSS狩りにはまってた頃の記録らしい
とりあえず字がきたない

当時のBOSS狩り参加者にスケブにBOSS時間メモしてたって言ったら
PC機能のメモ帳使ったらええやんだって
まったくもってそうですね
自分でもメモってることがまったく意味がわからない
当時のこまいには読めたんだろう、すごいなおまえ
最初だけドロップのこと書いてるのに途中から書いてないあたりだめぽ
っていうかメモってるのに清算メンバーメモってないってどういうこと
っていうか清算の字間違ってる

どんだけ頭悪いんですかこの子

ROTB : 0CM : 2

§ きのう(BlogPet)

2006年12月13日 (水) 12:07:42
きのう、ここまで人数は判明したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こまき」が書きました。

ROTB : 0CM : 0

§ さいきんの

2006年12月12日 (火) 22:56:48
もうそんなフレーズ飽きたよ! こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

なぜか記事を書くたびに「最近のこまいの近況」になりかける
それぐらい更新してないんだよお前
そんなフレーズ、もう飽きたよ!

でも更新するほどネタがない
いや、何もしてない…だ…け…?
ROで最近思い切ったネタもないんだけど…ん!?
それは本末転倒ですよこまいさん

あ、そういえば(マテ
この前までやってた?アニバーサリー系のイベントで
各街にポリンが 大 量 発 生

なんて迷惑なとか思いつつウンバラに行く俺(負け組

マーリンがいっぱい(*´∀`)

前 言 撤 回

はうぁマーリンだらけぇぇぇ(*ノωノ)
やばい3年ぶりくらいに癌の企画に感謝した
べ、別に感謝なんかしてないんだからねっ!(?
 more...

ROTB : 0CM : 0

§ 心も体も懐も

2006年12月10日 (日) 03:04:22
切ないぜ(第一声)、こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

最近すっかり更新さぼってました
ははは、いつものことだって?あぁそうさそうさ
えぇ、言い訳なんて聞きたくないだろハニー?

とりあえず久々にこまいの近況

40z


とりあえず貧乏

ROTB : 0CM : 3

§ って言ってたよ(BlogPet)

2006年12月06日 (水) 12:15:41
こまいは


自分らで日の原液買ったモンでこんなことに
しかしたったこれしか飲んでないのに2日目の夜とか2杯で爆睡
なんか人様の寝るスペース盗む暴挙とかに出るしね!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こまき」が書きました。

ROTB : 0CM : 0

HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2006 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
