青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ いっちわのからすがかーかー♪

2006年06月30日 (金) 10:22:34
小中学校の時大縄飛びにはまりすぎたこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

8の字とかめちゃくちゃ疲れる
それはおいといて(ぉ

昨日記事書いてたら間違って全部消した(爆
ヤバいアルティメットダルスwwwwwって事で
次の日会社行く途中の電車から携帯で記事投稿してるっていう
携帯だと変な顔文字ばっかで困る(・◇・)

とりあえず家帰ってプリ上げよう
昨日は眠くてダウン


ヤバい家帰ってきたら今日寝てそうだわ(ぁ

ROTB : 0CM : 0

§ 驚き桃の木山椒の木

2006年06月29日 (木) 01:05:53
Gvのこと書こうとして寝てしまったこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

うん、明日はきっとGvレポ書く(ぉ
せっかく久々のGvで…SS撮ったんだよ、いっぱい…!
お祭りだったんだよ…!(;・`д・´)

まぁいい加減寝ないと明日仕事っていうね_/ ̄|○

と、いうよりちょっと意外な真実発覚
やっぱり先入観だけで人を見ちゃいけないね
自分ではないと思ってたけど、案外自分も噂だけで人を見ていたんだなと
そんな事がわかった日だったのでちょっと反省(|||_ _)

今後忘れないようにブログにメモした_φ(・ω・` )サラサラ(死
それだけの記事ですたヾ(゚∀゚)ノ

ROTB : 0CM : 0

§ みっみっみっみっ(*´∀`)(笑い声(BlogPet)

2006年06月28日 (水) 15:54:59
そういえば、こまいが
いつも、みっいははいープリがほん俺(ryに久々に上がりました85歳になりましたーヾ(゜∀゜)ノとか考えてたよ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こまき」が書きました。

ROTB : 0CM : 0

§ みっみっみっみっ(*´∀`)(笑い声

2006年06月20日 (火) 23:39:06
最近猫のう○この臭いがくさくてたまりません、こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

ねこねこにゃーにゃー

気づいたら猫がいました

うちの親父の職業が警察なのですが職場に捨て猫として届いたらしい
その後処分されてしまうらしかったので、情が沸いて貰ってきちゃったらしい
まぁそんなわけで猫飼うことになったんですよ
ホント、色々急すぎると思うよ!私はどうかと思うよ!そういうの!(;・`д・´)
でも猫が可愛い…みっみっみっみっ(*´∀`)(笑い声

まぁ猫飼うのは良いですよ
何がちょっと納得いかないって
 more...

日常TB : 0CM : 2

§ 1.5倍期間2にちめ(BlogPet)

2006年06月20日 (火) 16:57:23
いつも、こまいは
はいープリがほん俺(ryに久々に上がりました
85歳になりましたーヾ(゜∀゜)ノ
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こまき」が書きました。

ROTB : 0CM : 1

§ 俺はお前のお母さんだ

2006年06月18日 (日) 01:09:38
近所にダイエーが二つもあって驚いたこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

一つでいいのに(全くだ
自分で突っ込むくらいの勢いだよ(?

20060619011204

そんなダイエーで見つけた
これを見てあなたは何を思うだろうか
Lydiaの人なら皆感じる事は一緒だと思うの(ぁ

日常TB : 0CM : 4

§ 1.5倍期間2にちめ

2006年06月14日 (水) 20:38:54
職場の超美しいお姉さまの名前が「まい」だった為興奮しているこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

そんなわけで今日は仕事休みwwwだったので狩りだ!
プリで狩りしまくりましたよ
目標は10Mだったのに6Mしか稼げてなかった

(*´∀`)アレアレ?

そんなわけで特に上がらず終了
あ、ジョブは上がったかも(曖昧

ROTB : 0CM : 0

§ 1.5倍期間1にちめ

2006年06月13日 (火) 02:29:03
職場の上司の女の人がめちゃくちゃ怖いとか思ってるこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

きましたね、1.5倍期間!
そんなわけで1日目なんですが
久々すぎるプリのうp

はいープリがほんttttttttt(ryに久々に上がりました
85歳になりましたーヾ(゚∀゚)ノ

90歳まで@500%ですよっと
今日は報告だけなのでこれだけ~

ROTB : 0CM : 0

§ 兄さんが亀臭いからだよ!

2006年06月11日 (日) 00:58:23
今度からちん〇っぽって書く事を誓ったこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

昨日?の記事のコメントが最悪です
下ネタにもなりゃしねぇ(何

そんなわけで今も携帯から投稿しとるのでSSがない…
しかしめでたくアサが83になりますた(´▽`)
今までソロが1hすらもたなかった自分にしては珍しい
最近はオットーか西兄貴に通ってます

ちなみに1.5倍期間は、プリあげたら?と数名から突っ込みきt
そんなわけでしばらくアサお休みにしようかな(;´ω`)
最低86、いけたら87になりたいかなー
休みがうまく重なるかわからんのでなるべく低めな目標(ぁ


まぁ実際は90が目標だけどかなり無理です(ぁ

ROTB : 0CM : 0

§ 世界はあわび色

2006年06月10日 (土) 17:45:24
ハムソーセージの曲を聞くとイライラするこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

買い物してるときに見つけた
ちんぽっぽ(*‘ω‘*)
20060610174803

日常TB : 0CM : 4

§ ぼ、坊やなんだからね!

2006年06月10日 (土) 00:43:24
ツンデレシャア

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

いや深い意味はないですが

最近またしてもヤル気がでない!
いやいつもないんじゃねーのププーとか言われたらソレはソレで終わりなんだけど
アサもプリも上げたいのに気持ちだけ焦って逆にからまわりミ(ノ;_ _)ノ=3
地味にアサもプリも1Mは稼いでるけどさー…
今日休みだったのに両キャラ1Mずつて(;´ω`)
相当ヤル気なっしん_|\○_

来週1.5倍くるらしいし、その時必死しようかなぁ
でもうまく休みと重なってなくて凹むとかそういうオチだろうか(ぉ
早く仕事の後半のシフト表でないかな…(まだ出てないのかとか思う

1.5倍のときはアサかプリか絞ろうかなぁ無理だろうなぁ(ぁ

ROTB : 0CM : 0

§ 6/4Gv(BlogPet)

2006年06月09日 (金) 15:38:24
今日、こまいが
隣の家の「豚肉・挽肉」を殺してやりたい時にいです
ちなみに本名はポーキー・ミンチです
わかる人だけわかればいいネタだったりする
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こまき」が書きました。

ROTB : 0CM : 0

§ 時に人はディグダグのように

2006年06月08日 (木) 00:56:49
そばよりうどんの方がカロリー低いと知ってショックを受けたこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

携帯から投稿する方法がやっとわかった
で、今携帯から入力しとりますが、ごるぁっほいのAAがちゃんと打ててるか心配(ぁ
もちろん手入力ですとも畜生
後で辞書登録しとこう(ぉ

暇な時に携帯から~とか思ったけど、普段PCで長文?書いてるせいで携帯で打つとかなり時間かかる事が発覚…
会社の昼休み中にでも投稿できたらなーとか思ったんだが…
あらかじめネタ用意しとかないと昼休みだけじゃ書き終わらないなー(´・ω・)

まぁとりあえずまたテスト投稿だったんでこれくらいでおしまい(‘▽‘*

ブログTB : 0CM : 0

§ 6/4Gv

2006年06月04日 (日) 23:06:27
最近トイレに行く回数が異様に増えた気がするこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

はい、更新サボリ癖
しょうがねーよ5月病かかってたんだよバーロー(?

そんなわけで久々にGvレポとかしてみましたよ
やっぱりレポする時はプリの方がよくSS撮れるなぁとか思った(ぉ
えぇ、今回はダンサじゃなくてプリで出ましたヾ(゚∀゚)ノ

では感想という名のレポートどうぞm9(^Д^)
 more...

ROTB : 0CM : 0

HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2006 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
