青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ お前の特殊攻撃は鼻水か(BlogPet)

2006年05月30日 (火) 14:07:01
きょうこまいで、テレクラも更新したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こまき」が書きました。

ROTB : 0CM : 5

§ 愛と青春の魚肉ソーセージ

2006年05月24日 (水) 21:18:35
そういえば今日って友達の誕生日だなぁとか思って
でも結局おめでとうメールするの忘れたこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

ギルメンが光りました
(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)


いやこんばんわじゃねぇよ

凄いタイミングで放送入れやがる
むしろ放送の時に光った奴が凄いのか

未だにオーラ式を見ると自分の時のオーラを思い出したり
あぁあの時の感動は素晴らしい(*゚∀゚)=3
というか、人が光ってるのを見ると自分も光りたくなる

というわけでアサ光らせたい(ぁ


いやほら、言うだけならタダっていうじゃねぇか(ぉ


とりあえずおめでとうございますヾ(゚∀゚)ノ

日常TB : 0CM : 0

§ 今夜はバーベキューだから挽肉さんの家に火つけてこい

2006年05月22日 (月) 16:46:07
隣の家の「豚肉・挽肉」を殺してやりたいこまいです
ちなみに本名はポーキー・ミンチです
わかる人だけわかればいいネタだったりする

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

そんなわけで気がつけば

久々のプリうp


ぱぱららっぱらー♪

更に久々アサうp



ぱぱ(ry


はい、気がつけば両キャラ久々に上がりました
プリが84/50でアサが80/50になりましたヾ(゚∀゚)ノ
最近両方上げたくて凄く迷う…
まぁ今はプリ優先かなー…さっさとプリ90にしてアサ上げたい!
そしてアサXにするんだ

とりあえずヤル気が下がりませんよーに…

ROTB : 0CM : 2

§ お前の特殊攻撃は鼻水か

2006年05月17日 (水) 21:20:16
青ボンバーマンをよく無駄死にさせてました、こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

いやー相変わらず更新頻度低いです、はい_| ̄|Σ・∴'、-=≡○
まぁ最近やっーと仕事の環境も慣れて参りまして…
以前書いたかどうか忘れたんですが(ぁ
自分今、某英雄のお客様センターで働いてます
簡単に言えばまぁコールセンターですね
友達にコールセンターで働いてるんだーと報告したら

テレクラ?」と言われた

自分どれだけ見栄はってるのかと

まぁもちろんテレクラじゃないです

同期の子が数人いるんですが、その中の一人が
めちゃめちゃ不思議系だったりします
なんというか、まずリアクションも大きい

彼女の名言は素晴らしい物ばかりです
 more...

日常TB : 0CM : 3

§ 段差 (BlogPet)

2006年05月17日 (水) 12:44:51
こまきはこまいで仕事したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こまき」が書きました。

ROTB : 0CM : 1

§ 段差の角には小指をぶつけるんだぞ?

2006年05月14日 (日) 12:33:26
目玉焼きにはソースか塩胡椒が好きなこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

はい、のんびーりですが地味にダンサの方は成長しちゃってますYO
クネクネアヒョーヾ(゚∀゚)ノ

現在69とかになりやした
Gvまでには70にしたいなーとか思ってたり(*゚▽゚)
もうすぐでVITも100になるし'`ァ('∀`;) '`ァ
…まぁいくらVIT100になってもlv低かったら使い物にならないかもしらんけど(;・`д・´)

ソロではジオ行ったり、それ以外だと保護者様付きばっかで申し訳ない(´・ω・)
まぁとりあえず70にしてこよ!(*゚▽゚)

ROTB : 0CM : 2

§ むしゃくしゃ

2006年05月11日 (木) 23:28:21
(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

むしゃくしゃしてたから


髪染めてきた(?


ぴかぴか.。゚+.(・∀・)゚+.゚



この髪で明日仕事wwww



職場に金髪いるからおk^^;

日常TB : 0CM : 3

§ だうだう(? (BlogPet)

2006年05月10日 (水) 12:58:57
ネットでない狩りなどを集中しなかったよ
(o゚*)。+.゚それが例えROの狩りだろうが共通で、結構集中力ってもんがつきはじめたみたい(・ω・)!
この調子でいいペースとかを集中しなかった?
今週中は、たい(・ω・)!
この調子でいいペースとかを集中し(*´-)
`д・´
ノゴルァッホーイ!!狩る暇ないよー!ヽ
(`Д´)
ノ仕事がいよいよ本格的になった.。゚+.゚それが例えROの狩りなどを集中していき
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こまき」が書きました。

ROTB : 0CM : 5

§ 楽しい…Gチャ?

2006年05月07日 (日) 22:48:18
(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

どう見てもログ流しです


なんだろうこれはなんだろう
どう見ても集団ログ流しです。本当にありがとうございました。

ROTB : 0CM : 0

§ 段差

2006年05月03日 (水) 19:18:40
(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

はい、今日は仕事休みなので寝てました(死
っていうか次の日も朝早いから出かけるに出かけられませんでしたorz
そんなわけで午後からROしてたわけですが
なんとなーく他キャラやりたいなぁとか思っちゃったわけで(;・`д・´)
どうせならGv特化でも作るかなーとか思いつつ…できたものが

くねくね


VITダンサー!(のつもり
えぇもうロキとか覚えちゃいます
手伝ってくれた人はどうもありがとう(*´∀`)
ダンサーとか作るの初めてなんですが…しかもVIT…
まぁ適当に頑張ろうと思います、えぇ(;・`д・´)

ROTB : 0CM : 2

§ だうだう(? (BlogPet)

2006年05月03日 (水) 12:47:10
きょうこまきがここで考えへ仕事するつもりだった。
きのう、仕事されたみたい…
きのうはここまでたいは仕事する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こまき」が書きました。

ROTB : 0CM : 1

§ 某内藤スレみたいなアレ

2006年05月01日 (月) 22:14:49
(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!


髪型が元に戻りました(;・`д・´)



髪型が昔に戻ったらしい

ただそれだけ

ROTB : 0CM : 0

HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2006 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
