青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ ツイッターでどーん

2010年01月24日 (日) 05:13:20
虫刺されを引っ掻きすぎて血が出たこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

世間で噂のTwitterはじめてみました
一部からは「今更かよ」という声が聞こえてきましたが気のせいです
というわけで宜しければフォローしあってちゅっちゅしませんか(^o^)

フォローしてくれる優しい変態さんはこちらからどうぞ★

基本的にはポケモンの話題か見てるTVの事しか呟いてません(
話を振られれば生体キャラか東方について24h語ります

いやいや、普通の話もできますからね?

日常TB : 0CM : 2

§ 途中経過

2010年01月06日 (水) 05:43:14
皆大好きこまいだよ!

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

あけましておめでとうございます
すっかり年が明けました、おかしくね?(何が
その後の脱NEETはどうなったかって!?
面接8日だっつーの!!!

やばいー離れるとやっぱりROやりたくなるゥ!

でも問題がありまする

基本的に土日祝日含むお仕事探しちゃってるもので
このままお仕事決まったら日曜日Gv出れなくなっちゃうカモ★
良くて遅刻で参加な感じかなー…っていうかこのままだとETもいけない件
まぁそんな心配は仕事決まってからしろって話だよね^^^^

最近は部屋の掃除とかやってますよ(年内に終わらなかった
あとサイト開設とかしてみたいなーとか思ったりとか思わなかったりとか
あとあと、またギルドのオフ会とかしたいなぁ、企画はしないけど^q^
あぁ会ったことない人にも会ってみたいです、破裂の人とか(

今年は色々アクティブになってみたいですそうです
流石に夏に出かける気には相変わらずならんのだけど(^o^;;)
でもROのイベントとか今年は行ってみてーなー

その時は誰か一緒に行こうず(^u^

日常TB : 0CM : 0

§ せいんとせいや

2009年09月30日 (水) 04:19:43
聖闘士見始めましたこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

はいぃ、なんでそんな流れになったのかはよくわかっていません
でも見始めたんです、とりあえず好きなのは瞬かな!
まだ5話までしか見てないのに瞬が好きです(まだ紹介されてもいない
女顔のキャラが好きらしい
勢いあまって絵まで描こうとして下書きで飽きた残骸
FF4のセシルと同じにおいがして私のツボにはまったようです
しりゅうを助ける時に一緒に吹っ飛んだアンドロメダに皆優しくして!

日常TB : 0CM : 0

§ あれ?

2009年05月16日 (土) 18:52:45
麦茶が好きすぎてそろそろやばいこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

なんか今週?中盤くらいからあんまりROしてないような
いやすぐ眠くなるんです、なんででしょう
規則正しい生活クルー!?とかテンション上がってましたが
朝5時に目が覚めるとかいう何そのご老体

しかも無駄に6時間睡眠とかかっこいいことになってる
でも経験上わかるんだ、6時間じゃ自分には足りないことが
なのに6時間とか7時間で目が覚めてしまう始末

思いっきり9時間寝たいのに…!!
とりあえず就活的な意味で履歴書書かなきゃ、うん

たまにはこんな記事でつないでみる(手抜き

日常TB : 0CM : 0

§ ココロが

2008年06月29日 (日) 18:13:20
ココロに泣かれたこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

ブログペットちゃんのココロがすっげー泣くので更新してみることにしました
って言っても何の記事を書けばいいのやら…
個人的にはブログ書くときって写真とか載せたいタイプなんですよねぃ
mixiでは別に文章オンリーでも気にならないのに不思議だなぁ

うーんどうしたら皆平等に幸せになれるのか
最近は自分の幸せよりも誰かの幸せについて考えてばっかな気が
今時そういう偽善的というか自虐的なものは流行らないと思うけどな
というか何キモイこといってんだ俺とか思いつつ幸せを願ってしまいます

君が幸せなら僕も幸せ!
意外に自分ってそういうタイプだったんだなぁとか思いました

ん、結局何が言いたかったんだろう…(=w=?
疲れてるね、いろいろwwwwwwww

日常TB : 0CM : 0

HOME / NEXT


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi