青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 舞い戻った天使(※自分のこと)

2017年04月29日 (土) 00:35:40
まさか更新すると思ってなかったこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

うわ顔文字懐かしすぎ

PC変わったせいで辞書登録されてなかったもんでコピペしたよわざわざ
その挨拶が流行ったのは一体何年前だよっていうかその挨拶なに?

らぐほみたいなラブホみたいな名前したアレだったので久々にMimirに露店見に行ってきました
友達はいないので友達に会いに行くとは言えません、友達がやめたとかではなく元からいないのです
わたしに再会を楽しめる友人はいないのです

お、この話もうやめるか?

そして久々に舞い戻ったMimirですが
きらびやか
輝き過ぎで死ぬ
エフェクトを簡易化してるにも関わらずなんだコレ
違うんだよオーラが眩しいだけじゃなくてさ…
マジで自分が過去から来た人間みたいな感じがあんのこわくない?

なんというか装備がごちゃごちゃというかゴタゴタというか
お前ら全員装飾過多すぎないかと思わせるレベル

そりゃこんだけ別の世界線か?って思わせる世界に放り出されたら
闇
こんな影も背負いますよ

日記の書き方も古臭いので今の時点で死にたさが半端ないです
だってわたし二ヶ月後には誕生日が来て  歳に ですよ

死にたい…。

ROTB : 0CM : 0

§ お寿司屋さんごっこ

2013年04月08日 (月) 22:07:01
お寿司は炙りサーモンが一番好きなこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

えらそう

お寿司屋さんごっこしました
プロ左下の酒場?の中でのカウンターめり込み合戦
意外とカウンターの中って入るのにコツがいるんだなぁっていう話

何故納豆巻きチョイスなのか謎

ROTB : 0CM : 0

§ GHD

2013年02月17日 (日) 05:15:14
ゴシックヘッドドレスって略してGHDなの?と聞きたいこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

○○円分コスたま引いたのにGHD出なくて慰めとたれ人形がマッハ

なんでか2等?じゃなくて1等?の黄色リボンとかクローバーが出る

売ったら20Mくらいになる

GHD買う

現在
GHD.png

みんなもくじ回しには気をつけような

ROTB : 0CM : 0

§ 買)カラフルtnk帽 出)+7運命の書

2012年11月18日 (日) 19:10:06
タイトルの金額が吊り合わなさすぎワロタなこまいさんです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

カラフルちんこ帽ってアレですよ、スウィートボネットのことですよ
そんな事もわかんねーなんてまだまだ俺に詳しくないですねキミ(嫌悪

でもうっかり+7運命の書が出来たのは本当です

装備適当すぎワロタ

装備が適当すぎて涙が出てきます( ;∀;)
ABスキーなら絶対欲しがるよね?この欲しがりやさんめ☆(ゝω・)v
でも私も本当はとっときたいけど、カラフル(ryと皿装備が買えるならちょっと売りたい
皿装備はイグニス光の指輪とか凄くマニアックなのが欲しくてたまらん

え?運命の書って結構みんな欲しがると思ったけど実はそうでもない?
まぁ私も今までペアで使ってなくても生きてこれた事を考えるとなくてもなっていう
クズ思考の持ち主なので売っ払ってもいいんですけどね!

80とかで本当に売れるのだろうか…っていうか売っていいのか俺

ROTB : 0CM : 1

§ 希)漆黒のリボン衣装装備化

2012年09月09日 (日) 23:20:02
漆黒のリボンを愛してやまないこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

どうですか?みなさん漆黒のリボン愛してますか?
私は結構適度に愛してます
ほら見てください、漆黒のリボンはこんなに可愛いんです!
ついでに金髪+黒ABだと尚最高です!SNSのコミュにも入ったレベル!

漆黒リボン金髪黒AB

うおおおおおお俺のABかわいい!(クズ

とりあえず上の写真で漆黒のリボンが可愛い事が証明されたので(?
皆さんも漆黒のリボン衣装装備化に乗り出しましょう!
ほらもうこんな感じに要望とか出しましょう!私は出しました!!!!

必死すぎ

衣装装備化されたらもう運営と協賛者のこと大好きになる(迷惑
え?必死?ばっかおめー必死になったからRKのグラ変わったんやろ!?
珍とかジェネのグラも変更したいなら必死になろう!
ついでに漆黒のリボンにも必死になってくれ!な!


明日この記事読んだら気持ち悪さMAXでゲロ吐きそう

ROTB : 0CM : 0

HOME / NEXT


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
